EXITりんたろー、経験談で女優をドン引きさせる 名前も電話番号も聞かずに…

チャラ男芸人・EXITのりんたろー。がイメージ通りのチャラすぎる経験を明かして…。

2021/09/01 08:45

EXIT・りんたろー。

31日深夜放送『イグナッツ!』(テレビ朝日系)で、チャラ男キャラで大ブレーク中のEXIT・りんたろー。が衝撃の体験談を告白。共演女優をドン引きさせた。



 

◼4人の口説きテク

『口説きセンスバトル』と題し、番組レギュラーのEXITと人気HIPHOPユニット・Creepy Nutsの4人が、バーで1人飲む女性を口説くテクニックを競いあったこの日。

1人カウンターで飲んでいる女性役を女優・森日菜美が演じ、メンバーが1人ずつ隣りに座って口説いていく流れ。4人がそれぞれ個性的な口説きテクを披露し、森が最終的な優勝者を決定する。


関連記事:Creepy Nuts・DJ松永、女性経験のなさを露呈 挙動不審ぶりに「かわいい」

 

◼森が自己紹介して…

森の前に並んだEXITら4人。結果発表の前に、森は「その前に、まず改めまして。はじめまして、森日菜美と申します」と4人に自己紹介をする。

ここでCreepy Nuts・R-指定が「いまそれですっごい浮き彫りになったこの4人の最大の欠点というか、誰一人名前聞いてなくない? 声かけたときに」と指摘すると、森も「そうなんですよ」と賛同。

バーで森に声をかけるさいにお互いの名前を言わずに本題に入っていたと気づいた兼近らは「よくない」「うわー、ヤバい」と口説く以前の問題だったと悶えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼りんたろーは動じない
恋愛テレビ経験EXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。森日菜美R‐指定イグナッツ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング