EXITりんたろー、経験談で女優をドン引きさせる 名前も電話番号も聞かずに…

チャラ男芸人・EXITのりんたろー。がイメージ通りのチャラすぎる経験を明かして…。

2021/09/01 08:45


 

◼りんたろーは動じない

騒然とするメンバーのなかで、ひとり動じなかったのがりんたろー。「名前も電話番号も聞かずに、最後までしたこと結構ある」と悪びれることなく過去の女性経験を語る。

「関係ないそれ」と否定するR‐指定、「じゃあ、大丈夫」と笑う兼近だったが、森はドン引き。苦笑いを浮かべるのがやっとだった。


関連記事:EXIT・兼近、りんたろーへの不満爆発 新幹線の席巡り「スゴいイヤだ」

 

◼視聴者も反応

りんたろーらしいチャラエピソードに視聴者も反応。

「最後まですな」「名前も電話番号もいらないのですね」「りんたろー。さんチャラすぎた、せめて名前は聞いてほしい」「名前も電話番号も聞かないで最後までしたことあるよ、じゃないのよ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、“コーヒーガールの登竜門”だった 「バイトはマッチングアプリ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ経験EXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。森日菜美R‐指定イグナッツ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング