真島なおみが魅せる“犬系彼女”に絶賛の声 「最高かっ!」「めっちゃ理想的」

9頭身の超絶スタイルが魅力の人気グラビアアイドル・真島なおみが、ファンのフェチに刺さる眼福ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

グラビア

2021/09/01 20:50

真島なおみ

9頭身の超絶スタイルが魅力の人気グラビアアイドル・真島なおみが8月31日、自身のツイッターを更新。甘々でかわいらしい“犬系彼女”を披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■あざとさ全開

この日ツイッターに「犬系彼女 おかえりさみしかったよぉ」とコメントし、2枚の写真を投稿した真島。犬の耳が付いたかわいらしいモコモコパーカーに身を包んで、こちらを見つめる眼福ショットだ。

9頭身という超絶スタイルで一見クールそうにも見える彼女が、こんなにもギャップ満載な姿で見つめてきたら誰もが悶絶することは言うまでもない。まさに“あざとい”という言葉がピッタリだが、この表情がファンにはたまらないのだ。

またスタイルが良すぎるだけに、1枚目の下は何も履いていないようにも見え、スラッと長い脚が炸裂している。さらに2枚目では、ふっくらとしたバストの谷間も堪能でき、刺激的なサービスショットとなった。


関連記事:真島なおみ、完璧すぎるプロポーションに称賛の声 「地球人離れしてる」

 

■「えちえちですね」

この写真は投稿後1日で、いいねが3,900件を超えており、「めっちゃ理想的な彼女」「飛び付きたい可愛さ」「おしり丸出し構図はえちえちですね。美しい」「最高かっ!」と絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

また、あまりのかわいさに「こんな彼女がいてほしかった」「こんなに可愛い子が家で待ってるなら直ぐに帰るよ」という声も多数寄せられた。


■「最強スタイル」

真島は過去にも「彼女にコスプレさせてみた」というコメントと共に、1枚の写真を投稿。ダルメシアン柄のビキニにカチューシャで見事“犬系彼女”を表現している。口をプクッと膨らませるこのあざとい表情は多くのファンのフェチに刺さったことだろう。

この写真には「かわいい 色んな動物コスみたいです」「彼女がこんなコスプレしてくれたら最高です」「なおみちゃんかわいい 最強スタイル 好き~」「最高しか言えないよ 鼻血ブーです」「口尖らすのは反則よ~」とさまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→真島なおみ、超絶スタイルのメイドコスに「最高の絶対領域」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

真島なおみデジタル写真集『仮想ナース』は必見【Amazon】

この記事の画像(1枚)