前園真聖、美白ジェルのアンバサダーに MEGUMIも思わず「黒いけど大丈夫?」

杉山愛、MEGUMI,藤本美貴、前園真聖が美白ジェルのイベントに登場。…前園さんが、美白? きれいな日焼け肌なのに?

集合写真

1日、都内にてメビウス製薬「シミウスジェル」リニューアル ブランドアンバサダー就任発表会が開かれ、元プロテニス選手の杉山愛、タレントのMEGUMI藤本美貴、元サッカー選手の前園真聖が登場。美の秘訣や日々の生活について語った。


画像をもっと見る

 

■美白イベントに焼けた肌の男が…

前園真聖

今回4人がアンバサダーに任命された「シミウスジェル」は、美白オールインワンジェル。

色白かつきれいな肌のMEGUMI、藤本、杉山とは対照的に、前園は完璧な日焼け肌で登場してくる。あまりの黒さに、MEGUMIは「この会場の中で一番黒いと思います。『本当に黒いけど大丈夫? どういうおつもりですか?』って確認させていただいたんですけど」と笑ってしまう。

写真

代表時代の写真もイベント内ででてきたものの…藤本は「代表のときのほうがちょっと白いのが気になる」と思わず爆笑。


関連記事:前園真聖、高野連から「インタビューNG通達」の過去 その理由に驚き

 

■ピッチ外の意識改革は「カズさんのおかげ」

前園真聖

そんな前園の清潔感や美容への意識は、三浦知良選手から教えられたそう。「代表入りしたのは20歳位だったんですけど。ピッチ外でもどういう風に見られているのか、『サインを待っているファンの方にサンダルで行くな』『身だしなみを整えろ』とか、一番最初に教えていただいたのはカズさん」と振り返る。

さらに、「中田英寿とはゴルフしたりするんですが、美容に関してはすごく僕以上に詳しい。肌のことやシミのことを会った瞬間に突っ込まれる。ストイックで厳しいので、僕が学ばせてもらってます」と交流を明かす。


■女性たちは夏休みに苦戦

杉山愛

前園と同じく元アスリートの杉山は、7月に第2子を出産したばかり。「最近はとくに時間がないですね、(子供が)1人とは違って。上の子も幼稚園年長なのでアクティブ。子供が家で過ごすとき、私の時間はない」と苦笑い。

子持ち仲間であるMEGUMIや藤本も「(コロナ禍のため)どっかに行けるわけでもない」と同意し、プールや流しそうめんなど、それぞれの夏休みの過ごし方を明かした。

次ページ
■画像ギャラリー

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

美白藤本美貴杉山愛前園真聖MEGUMIシミウスジェル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング