かまいたち濱家、ユニクロで悩んで服を買うも… 思わぬ失敗に共感の声

過去の「無駄遣い」を告白したかまいたちの濱家隆一。ユニクロで完璧なパンツを買うも…まさかの失敗に。

2021/09/01 16:45


 


 

■購入して気づいた失敗

しかし、結局は穿かなかったようで「マジでもったいない」と後悔。

「薄さとかも全部完璧やねん。でもな、後ろポケットなかってん。俺携帯、右後ろポケットに絶対入れんねん。無いねん」と理由を話すも、相方の山内健司から「知らんがな」「(買うときに)見ろや。そんだけ悩んだんやったら」とツッコまれていた。


関連記事:かまいたち、濱家が自動車教習所を辞めた理由 視聴者は「めっちゃ分かる」と共感

 

 

■庶民的な失敗に共感の声

山内から「安いなこいつ、無駄遣いが。全然、高額のがないやん…」と言われた無駄遣いエピソード。

庶民的ともいえる失敗談の数々に、動画コメント欄では「どれだけ売れても金銭感覚が変わらない濱家さんほんと好感持てる」「ユニクロの話めちゃくちゃわかる!」「かなり稼いでるはずなのにユニクロ1980円で30分迷う濱家さんエモい」「みんなが共感できる絶妙な無駄遣い体験を話してくれて嬉しい」との声が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、パチンコ屋で遭遇した謎の出来事 「おばちゃんが…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

ユニクロYouTube無駄遣いかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング