かまいたち濱家、ユニクロで悩んで服を買うも… 思わぬ失敗に共感の声

過去の「無駄遣い」を告白したかまいたちの濱家隆一。ユニクロで完璧なパンツを買うも…まさかの失敗に。

2021/09/01 16:45

かまいたち・濱家

お笑いコンビ・かまいたちが1日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。「無駄遣い先生」として登場した濱家隆一が、お金を無駄遣いした過去を告白した。



 

■中学時代の無駄遣い

ギャンブルではこれまでたくさんのお金を使ってきた濱家だが、それ以外では「安くても悩む」「考えに考え抜いて結果買わない」ほどあまり無駄遣いをした経験がないという。

動画ではその中でも自身が無駄遣いしたと感じた経験を明かし、おこづかいが3,000円だった中学生時代に、自身の名前を自転車の泥除けに貼ろうと1枚200円のアルファベットのステッカーを1,400円分買ったが、貼り方を間違えてしまいさらに1,200円分購入したことを「俺もうほんま1〜2ヶ月引きずった」と告白。「無駄遣い」を考えたときにもっとも最初に思い出したのがこのエピソードだという。

【動画】かまいたち濱家隆一の無駄遣いに共感の声


関連記事:かまいたち濱家、松本人志へのダメな返しに現場が静まり返る 頭が真っ白に…

 

■ユニクロで30分熟考して購入

そして最近の無駄遣いとして、ユニクロでの失敗談を明かす。黒色のパンツが好きで4本ほど持っているが、「俺が思うちょうどやんこの細さ、雰囲気、柔らかさ、完璧やん!」と感じた黒色のパンツをユニクロで1,980円で見つけたという。

「でも俺、黒のズボンこんだけ持っててさ…」と売り場で30分ほど熟考した上で、「1,980円ならええか別に買っても」と購入を決断した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■購入して気づいた失敗
ユニクロYouTube無駄遣いかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング