スピードワゴン井戸田、ヒアルロン酸注射の総額を激白 その金額にスタジオ驚愕

自他ともに認める「美容男子」なスピードワゴンの井戸田潤。自身の顔には、かなりの額のヒアルロン酸を注入しているそうで…。

2021/09/01 22:50

井戸田潤

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、1日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。自身の顔にヒアルロン酸を注入し、総額100万円超を投じていると明かした。



 

■「お金は惜しまない」と告白

同日のテーマは「美容男子」で、井戸田のほかアインシュタイン、モデルのロイ、レギュラーのEXIT・りんたろー。が美の秘訣を公開。井戸田は日常のルーティンとして、エアブラシで化粧水のミストを顔に噴霧する様子も公開された。

一同が「美容のためならお金を惜しまない」と明かすと、井戸田は代表して「お金を惜しむと、なんか後でいろいろ後悔しそうなんで…」と前置き。

そして「先ほどヒアルロン酸の話とか出てましたけど、僕はヒアルロン酸を入れるというよりもう注射で打ってる」と、自らヒアルロン酸注射を行っていることを明かした。


関連記事:完璧だった元カノと妻を比べてしまう投稿者 大久保佳代子の“指摘”に称賛

 

■スタジオ驚愕の総額は…

司会の明石家さんまが「えっ!? そんなことやってんの!?」と驚愕すると、井戸田はほうれい線や目の下辺りを指差しながら「この辺とか打ってます」と説明を続ける。

さらに、「それの合計が、換算すると100万ちょっと」と金額を明かすと、スタジオは「えぇ~!?」とさらなる驚愕に包まれていった。視聴者からも、「井戸田さん100万ちょっと…? え?」「100万もかけてるの聞いたら自分も頑張らねばとなる」など驚きの声が上がっている。


■男性も肌の綺麗さを重要視

美容が女性のためのものだったのはもはや過去の話。今や男女関係なく肌を気にする時代であり、井戸田のようにヒアルロン酸注射に手を出す男性も少なくないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の72.9%が「肌の綺麗さは重要だと思う」と回答。性年代別に見ると、全世代の男性が過半数を越えており、性別を越えた関心の高さがうかがえる。

肌綺麗

これからの時代、「美容男子」はスタンダードになっていくかもしれない。

・合わせて読みたい→井戸田潤、スピードワゴンの限界を告白 「あと2~3年しかもたない」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

テレビ美容明石家さんまアインシュタインホンマでっか!? TVスピードワゴンヒアルロン酸りんたろー。ロイ美容男子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング