狩野英孝、ネットの書き込みに対する印象の変化 「本当ハートが弱いんで…」

狩野英孝がヤフー知恵袋に書かれた自身に関するトピックを確認。ファンからの肯定的な投稿に感謝する一幕も。

2021/09/02 04:30

狩野英孝

1日、お笑いタレント・狩野英孝が自身のYouTubeチャンネルを更新。ヤフー知恵袋の自身について書かれたトピックを確認した。



 

■ヤフー知恵袋を確認

日頃、ヤフー知恵袋をあまり使ったことがないという狩野。今回の動画では、ヤフー知恵袋内の自身に関する投稿を確認し、「ベストアンサー」の内容が正しいものかチェックするという企画を行なった。

「狩野英孝が結婚した。狩野ロスになった人はいますか?」との質問に、とあるユーザーが「全然ありません どうせまた離婚するだろうし」と回答したものがベストアンサーに選ばれており、狩野は大爆笑。「これがベストアンサーになってるのもおかしいし、質問者から『ありがとうございます』って。ワケわかんねえな…なんだコイツら!」とツッコミを入れる。

【動画】狩野英孝、ヤフー知恵袋で自身に関する質問を見たら…


関連記事:オリラジ中田が語った「狩野英孝が大爆笑を生む理由」に納得の声

 

■「アンチ」は見つからず

この質問に狩野は「離婚しません。仲良く幸せなので狩野ロスになった人はいません」と自身で「ベストアンサー」を回答。

ツッコミどころの多い質問ばかりが並ぶが、今回、狩野が確認したほとんどの投稿・ベストアンサーはいわゆる「アンチ」的なものはなく肯定的コメントが多かった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの投稿への印象の変化
動画YouTube狩野英孝ベストアンサーヤフー知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング