ふかわりょう、タクシー運転手に間違えられた人物を告白 出演者は爆笑

タクシー運転手に別の芸人に間違えられたエピソードを語ったふかわりょうに出演者爆笑。

2021/09/02 00:15

ふかわりょう

1日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうがタクシー運転手に別の芸能人に間違われたエピソードを語った。



 

■タクシーでのエピソードを紹介

番組はある女性がタクシーに乗車した際、運転手から「奥さん、どこ行きますか」と聞かれたことに不快感を持ち「奥さんじゃありません」と言い返したことを取り上げた記事を紹介する。

このエピソードが新聞に掲載されると、女性から共感の声が寄せられたそうで、専門家によると運転手に悪意はないが、現代の世の中ではジェンダーハラスメントになる可能性が高いのだという。


関連記事:ニューヨーク屋敷、乗ったタクシーで運転手が信号無視 降りるときの一言に驚き

 

■ふかわはある人物と間違えられる

ふかわは「タクシーの運転手さんはね、気さくに話したいというのがあるから、良かれと思ってなんですけど、自分では違うのになと思いながらも、それを言わずに、やり過ごすときもあるじゃないですか」と話し始める。

そして「ああ、たぶんこれ運転手さん、つぶやきシローさんと間違えているなって。そこを指摘したところであれだからと思って、つぶやきさんになりきって…」とつぶやきシローと間違われた経験を明かす。

少し芸風が似ているとも思えるふかわとつぶやきだけに、出演者とスタジオにいたスタッフはこのエピソードに爆笑していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■安東弘樹も経験あり
タクシー運転手TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ安東弘樹ジェンダーハラスメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング