若林正恭、日向坂46・佐々木久美を絶賛 女優・高畑充希と同じ「大器」

番組で共演する日向坂46・佐々木久美のバラエティ能力の高さをオードリー・若林正恭が絶賛して…。

2021/09/02 08:10


 

◼若林の本音

悩む佐々木に対し、若林は「どうすんのかなって思ってたの。キャプテンってMCも増えてくだろうしバラエティも。こんな人いるんだって思ったもん、番組が始まったときに。こんな人いるんだって思ったのが、キャプテンと高畑充希」と告白。

佐々木と高畑は「大器なのよ、大器。この歳でこんな(バラエティができる)人いるんだって思った」と主張し、かつて共演した高畑には収録2回目には「俺、論破されたからね」と苦笑する。


関連記事:若林正恭、アイドル番組MCの極意を伝授 「あれはショック受けるみたい」

 

◼注意点も…

喜びをあらわにする佐々木に、若林は「1個だけ約束してほしいんだけど、ワイプの技術について語るのだけヤメてね。ワイプの技術について語る女性タレントは全部スキャンダルでいなくなる。これは俺調べね」と注意するように伝えた。

一連のやり取りに視聴者も反応。「佐々木久美ちゃんと高畑充希ちゃんの並び強い」「佐々木久美スゴいなってずっと思ってたけど芸能界に関して最も正しい人である若林があそこまで言うんだから本物なんだろうな」「若林がここまで言う佐々木久美スゴいなあ」と佐々木が若林から認められたと喜ぶ声が目立っている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、狙ってると噂のみちょぱとの意外な関係 「連絡先も知らない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドルバラエティ高畑充希オードリー若林正恭佐々木久美日向坂46あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング