大和田南那、『旬撮GIRL』で朱色のビキニ姿を披露 沖縄の浜辺でデート気分

大和田南那が『旬撮GIRL Vol.9』に登場。沖縄のビーチでマシュマロボディを披露している。

旬撮GIRL 大和田南那

AKB48の元メンバーでグラビアアイドルの大和田南那が、きょう2日発売の写真集『旬撮GIRL Vol.9』(扶桑社)に登場。



 

 

■2017年にAKB48を卒業

旬撮GIRL 大和田南那

大和田は、1999年生まれで、千葉県出身の21歳。2017年にAKB48を卒業後は、女優やグラビアアイドルとして活動。最近はYouTube『大和田南那ちゃんねる』で定期配信もしている。


関連記事:山田南実、ピクニックデートの後はしっぽり混浴 「とても幸せな気分」

 

■この夏イチ押しのマシュマロボディ

旬撮GIRL 大和田南那

大和田は「この夏イチ押しの刺激的なマシュマロボディ」と題して、朱色のビキニで沖縄のビーチを満喫。白い砂浜で無邪気にはしゃぎ、月明かりに照らされた海辺でムード満点の時間を過ごしたあとは、リゾートホテルで無防備な姿も見せている。

撮影を振り返った彼女は、「晴天の浜辺や海が見える部屋だったり、日が落ちてきて少し雰囲気の違う感じも、色んなパターンで撮影が出来てすごく楽しかったです」とコメント。


■「彼女感」満載の撮り下ろし写真集

旬撮GIRL Vol.9

同写真集は、『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめたもの。今回で第9弾となる人気シリーズで、「圧倒的彼女感」をテーマに今が旬のグラビアアイドルたちの魅力が満載。

表紙は、グラビアNO.1クィーンの大原優乃が務め、8人の美女が水着はもちろん、かわいいデート服からテニスウェア、浴衣姿などセクシーなショットを披露している。

・合わせて読みたい→漫画家グラドル・竹内星菜、『週刊SPA!』に初登場 「バンギャの妹にはめっちゃ感謝」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

https://amzn.to/3kL9L4w

沖縄AKB48グラビアアイドルビキニ週刊SPA!大和田南那旬撮GIRL
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない