日向坂メンバーが感じたオードリー春日の変化 「お子さんが産まれたからか…」

オードリーと長年共演しているアイドルグループ・日向坂46のメンバーが感じた、春日俊彰の変化とは…?

2021/09/02 10:45

オードリー・春日俊彰

バラエティ番組で共演中のお笑いコンビ・オードリーと人気アイドルグループ・日向坂46。1日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に日向坂メンバー4名が出演し、オードリー・春日俊彰の印象の変化について明かした。



 

◼優しい春日

日向坂が同番組2度目の出演を果たしたこの日。キャプテンの佐々木久美、潮紗理菜、上村ひなの、松田好花がバラエティの師匠・オードリーにバラエティに関する悩みを相談した。

そのなかで若林正恭が日向坂との共演時の春日について言及。

「収録中なんかボソボソ言ってる。俺は(日向坂メンバーを)詰めたほうが面白いなってときは詰めるんだけど、隣で『わかんないよ』『かわいそうだよ』ってボソボソ言ってるからぶっ飛ばしたくなる」と明かしたため、日向坂メンバーは「知らなかったです」と驚きの声を上げた。


関連記事:『ヒルナンデス』菅野美穂、オードリーへの“個人的なお願い”に大反響

 

◼春日に変化?

ここで佐々木が「私たちがはじめて(けやき坂時代の冠番組)『ひらがな推し』で一緒にやらせていただいたときから、目から優しくなりました」と春日の変化を指摘。

「お子さんが産まれたからか…目の奥に温かみを感じます」「目に光が入った。けっこうAIかなと思っていた」と出会った当初より人間味を感じるようになったとメンバーが主張したため、春日は苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼潮はショック?
テレビオードリー若林正恭春日俊彰佐々木久美日向坂46あちこちオードリー潮紗理菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング