ココス、9月14日からグランドメニューが改定 旬のリンゴを使ったデザートも

ココスが「秋冬」のグランドメニューを改定。ココットを使用した10種類の新商品が登場。

2021/09/02 14:15

ココス

ファミリーレストラン・ココスでは、9月14日からグランドメニューを改定。ココットを使用した10種類の新メニューが登場する。


画像をもっと見る

 

■グランドメニューが改定

今回のグランドメニュー改定では、これからの秋冬シーズン向けて、色とりどりの食器で温かい料理が楽しめるよう、ココットを使用した10種類の新商品が登場。

さらに、アペタイザーからメイン、スイーツまで、自宅ではなかなか作ることができないような、手の込んだココスならではの料理を、手頃な価格で楽しむことができる。


関連記事:ケンタッキー、数量限定で販売される「GWパック」 値段がスゴすぎる…

 

■あつあつな新商品が続々登場

ココス

今回のグランドメニューの改定ポイントは、319〜429円という手ごろな価格で揃えられた、ココットが使用した6品の新商品だ。

ココス

また、定番商品である『モッツァレラトマト』などの料理もブラッシュアップ。肌寒い季節にピッタリな温かいスープパスタやオーブン焼き商品も539〜869円という価格帯で登場するぞ。

ココス

さらに、ココスの人気商品のひとつであるハンバーグもバリエーションが増加。定番のハンバーグの肉の配合や製法が見直された他、新登場した『ココットハンバーグ』ではアマニ豚が100%使用されている。


関連記事:くら寿司、入店後すぐ頼むべき「裏メニュー」が存在 絶対おいしいやつ…

 

■旬のりんごを使ったデザートも

ココス

また、秋から冬に旬を迎えるりんごを使用したシャキシャキのアップルプレザーブとほんのり苦いキャラメルソース、バニラアイスをクレープに合わせた『キャラメルりんごのクレープパイ』(429円)や、濃厚なガトーショコラの上にマシュマロを敷き詰め、オーブンで焼いた『スモアチョコブラウニー』(429円)といったスイーツも登場する。

お手頃な価格で新メニューが楽しめるため、気になった人は試してみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→ガスト、15日からの限定メニューが豪華 チーズINハンバーグが丸ごと…

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ外食ココス改定グランドメニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング