日向坂46・齊藤京子、目玉焼き失敗し大号泣 「悔しくてやるせなくて」

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が目玉焼きを作ったさいの大失敗エピソードを語り…。

2021/09/02 12:30

日向坂46・齊藤京子

1日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が大号泣した失敗談を明かした。



 

◼齊藤の目玉焼き

『キョコロヒー ニューストピック』と題し、番組と番組レギュラーの齊藤・ピン芸人のヒコロヒーに関するニュースが紹介されたこの日。

スタッフは「齊藤さんが目玉焼きを成功させる」とのニュースを紹介すると、齊藤本人は「またどうでもいいな」と苦笑。ジブリ映画の『ハウルの動く城』に登場するベーコンと目玉焼きをふんだんに使ったベーコンエッグを、自分で再現しようと考えたと明かす。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

 

◼1回目は失敗

ヒコロヒーも「私もめちゃくちゃ好き」と、同作のベーコンエッグに興味津々。齊藤は「そしたら、本当に『ハウルの動く城』の目玉焼きが作れました」と笑顔を見せる。

しかし成功したのは2回目。1度目は大失敗したらしく「私1人でマジで泣いたんですよ」と吐露。「ショボーンとかじゃなくてウー(と唸る)ぐらい、めっちゃ泣いて。なんでこんなことも出来ないんだろうと思って」と明かした。

次ページ
◼失敗した理由は…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビ料理失敗目玉焼きジブリハウルの動く城号泣齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング