日向坂46・齊藤京子、目玉焼き失敗し大号泣 「悔しくてやるせなくて」

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が目玉焼きを作ったさいの大失敗エピソードを語り…。

2021/09/02 12:30


 

◼失敗した理由は…

齊藤は、目玉焼きを皿に移す工程が苦手で「全部グチャグチャになるんです、スクランブルエッグみたいに。それが悔しくてやるせなくて、こんなぐらい泣きました」と顔を歪めて泣いたと再現。ヒコロヒーから「男泣きやん」とツッコまれる。

スタッフから「タマゴ多くないですか?」と聞かれた齊藤は「私、大食い選手みたいなもんで」とアピール。しかし「タマゴ3つとベーコン3つ、めっちゃお腹いっぱいになってお昼食べられなかったです。だから目玉焼きだけで夜までいけました」とあっさりと大食いを否定した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、本番中に衝撃行動 ヒコロヒーは「なんやと思ってるの?」

 

◼心配する声も…

齊藤の目玉焼き失敗エピソードに視聴者も敏感に反応。「目玉焼き失敗して号泣する齊藤京子普通に見たい」「目玉焼き作り失敗で、う~と泣くきょんこかわいい」とアイドルが涙する姿を妄想する声が目立っている。

また「昔精神的に結構キテるときにカップ焼きそばこぼして号泣したことがあるのできょんこのメンタルが心配になってる」といった意見もあった。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の不用意発言にヒコロヒー注意 「そんなこと言ったら押し寄せてくる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ料理失敗目玉焼きジブリハウルの動く城号泣齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング