サンドとナイツの激推し芸人27組がネタバトル 番組でしか見られないコラボも

『サンド軍VSナイツ軍 とっておき激推し芸人ネタバトル』が5日に放送。誰もが知っている人気芸人が揃った。

2021/09/02 12:15


 

■実力派が揃ってます

放送を前に、MCの伊達みきお、富澤たけし(サンドウィッチマン)と塙宣之、土屋伸之(ナイツ)の4人からのコメントが到着している。

Q:サンド軍VSナイツ軍のネタバトルですが、それぞれの軍の特徴は?

伊達:誰もが知ってる人たちを揃えました。


富澤:人気者メインですね。


伊達:基本的に全員オススメですけどね。


富澤:あまり誰って言っちゃうとヘソ曲げちゃうから。


伊達:ランジャタイですね。今日もわけ分かんないことやってましたよ。でも面白いと思います。


塙:ナイツ軍の特徴は、やっぱりスタイリッシュな…。


土屋:スタイリッシュ!? ちょっと聞いてたのと違うな。泥臭いです、かなり。


塙:でもかが屋がいるから、あんまりそうなんない。


土屋:確かに、ちょっとブレてるところあるけどね。基本はお笑い通が好むようなね、そういう腕のある人たちがね。


伊達:だって、うちの事務所の人間がナイツ軍だったりするからね。


土屋:漫才協会だけどグレープカンパニーっていうややこしい立ち位置の人がいたりします。


富澤:実力派が揃ってます。


関連記事:東京03、名前の由来を告白 命名した人物や「数字の意味」が明らかに

 

■熱意が空回り?

とっておき激推し芸人ネタバトル

Q:見どころを教えてください。

伊達:とにかくこの時間帯にたくさんの芸人のネタが見れますから、面白いと思います。何十組出るかな、お正月なのかな? って思うくらい、そういう演芸番組です。


富澤:飽きたくらいにコーナーも入ってくるんで、飽きさせません。


塙:2時間半ありますんでね、テレビ東京のスタッフさんの熱意がね。


土屋:本気度がね。


塙:熱意が伝わり過ぎてね、ずっとトイレ行けないんですよ。


土屋:スタジオから出させてくれない。


塙:なかなかすごい。


伊達:若干、空回りしてますね、熱意が。


塙:2時間半のネタ番組やったことないんだろうなって。


伊達:ダメ! そんなこと言うの!


土屋:今やってるんだから。


伊達:さっき本番ですって言われて来たら、リハでしたからね。急いでくださいって来たら、リハだった。


塙:今日初めてやるバイトの人がいっぱいいると思うんですけど。


土屋:バイトはいねぇよ。


伊達:さっき、水なくて「水くださーい」って言ったら誰も聞いてなくて僕取りに行きました。


塙:そういう感染対策バッチリでやってます。

・合わせて読みたい→サンド伊達、過去の不安を吐露 「歳をとるのが不安で仕方なかった」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央テレビ東京サンドウィッチマンナイツ富澤たけし塙宣之伊達みきお関口メンディー土屋伸之サンド軍VSナイツ軍 とっておき激推し芸人ネタバトル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング