ギャル曽根、愛用する靴の魅力語るも疑惑の目 「昨日届いた感がある」

『ラヴィット』で愛用する一足を紹介したギャル曽根だが、出演陣からは疑惑の声が上がり…。

2021/09/02 13:00


 

◼疑惑の声

川島は「えらいキレイですね」とギャル曽根のソックスシューズが汚れひとつなく、新品同様だと指摘。「やりましたね?」と周囲からイジられたギャル曽根は、吹き出しながら「これは紹介するから磨いたんですよ」と猛反論する。

それでも川島は「ホントですか? 勝手な予想ですけど、なんとなく昨日届いた感はある。だいぶキレイです」と止まらない。さらにNON STYLE・石田明も「あのタイプは何回か履いたら靴下部分がフニャッとなります」と分析する。

最後まで「本当に磨いたんです。何回も履いてます」と主張するギャル曽根に、川島は「エンディングで購入履歴だけお披露目していただいて」と締めくくった。


関連記事:ニューヨーク屋敷の“問題発言”に麒麟・川島が苦笑い 「朝からやめて」

 

◼視聴者たちが爆笑

本人は愛用品だと主張したが、新品のように見えたギャル曽根のソックスシューズ。

視聴者は「ギャル曽根いじられすぎて笑う」「ギャル曽根の靴ド新品に見えるな」「ギャル曽根さんまじでやってるわ」「名探偵石田。ギャル曽根さん危うし」とこのやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→川島明、『ラヴィット』の食レポで猛ツッコミ 「どんな朝の番組やねん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビスニーカーギャル曽根川島明櫻坂46ラヴィット!守屋麗奈ソックスシューズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング