ギャル曽根、愛用する靴の魅力語るも疑惑の目 「昨日届いた感がある」

『ラヴィット』で愛用する一足を紹介したギャル曽根だが、出演陣からは疑惑の声が上がり…。

2021/09/02 13:00

ギャル曽根

2日放送『ラヴィット!』(TBS系)でレギュラー出演中の大食いタレント・ギャル曽根に出演陣から疑惑の目が向けられ、大きな反響が起きている。



 

◼今日はクツの日

9月2日は語呂合わせでクツの日。そこで出演陣がお気に入りの一足をそれぞれ紹介していく流れに。

アイドルグループ・櫻坂46の守屋麗奈は先輩の土生瑞穗からプレゼントしてもらったスニーカー。ゲストのムーディ勝山は白いエナメルシューズ。ニューヨークの2人は仕事で行ったアメリカ・ニューヨークで買ったスニーカーを紹介し、それぞれのエピソードを語っていった。


関連記事:ギャル曽根、ラーメンの「替え玉」最高記録がスゴすぎ 共演者も言葉失う

 

◼ギャル曽根の愛用品は…

そのなかでギャル曽根は、愛用している靴下とクツが一体化したソックスシューズを紹介。

「クツが靴下みたいな素材で出来ていてフィット感がスゴい良いんですよ。普通のクツだと脱げちゃったりするじゃないですか、これは脱ぎやすいんですけど、脱げることなく履きやすいので、子供と公園とかで遊ぶのにスゴく良くて」と解説する。

ここでMCの麒麟・川島明は、ギャル曽根の手元のソックスシューズを指し「それは愛用している私物だったりするんですか?」と質問、ギャル曽根は「そうですね」と答えた。

次ページ
◼疑惑の声

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビスニーカーギャル曽根川島明櫻坂46ラヴィット!守屋麗奈ソックスシューズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング