深田恭子、インスタで活動再開を報告 「心と体も回復しまして」

「適応障害」と診断され休養していた深田恭子が、インスタグラムで活動再開を報告。ファンからは安堵する声が。

2021/09/02 12:45

深田恭子

「適応障害」と診断され、今年5月から休養していた女優・深田恭子が、2日に自身のインスタグラムを更新。芸能活動を再開することを報告した。



 

■ファンからの声援に感謝

深田は同日、青いドレス姿の自身の写真を添えて、「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました」とコメント。

「暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます。皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します(原文ママ)」と報告した。

【インスタ】鮮やかな青いドレスで活動再開報告した深田恭子


関連記事:神田うの、夜景に寄せた意味深な投稿 「何があったのですか?」とファンも心配

 

■一歩、一歩、感謝を忘れずに…

続けて、「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています」とつづっている。

深田が適応障害と診断されたことを受けて、所属事務所は今年5月26日に、当面の間、治療を優先し休養すると発表していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ゆっくりね」温かいコメント多数
Instagram深田恭子深キョンホリプロ適応障害休養
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング