『ヒルナンデス』辻希美、水着でキッチンに立つことも? その理由は…

1日の過ごし方について聞かれ、「ずーっとキッチンです。だから水着でしか過ごしてなくて」と答えた辻希美。夫・杉浦太陽との仲睦まじい様子にも多くの反響が。

2021/09/02 16:20

辻希美

元モーニング娘。のメンバーで、タレントの辻希美が、2日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。子供たちの夏休み期間中の過ごし方について明かした。



 

■夏休み中は水着で過ごしていた?

同日の放送では、夫で俳優の杉浦太陽とともに「芸能人夫婦ファッション対決」という企画に参加した辻。

現在4人の子供を育てながら、昨年は洋服ブランドを設立、ブログやYouTubeでの活動も行うなど多忙な彼女は、私生活について「やっと落ち着きましたけど、でもやっぱりバタバタしてます」と明かす。

1日の過ごし方としては「ずーっとキッチンです。だから水着でしか過ごしてなくて」と話し、これには「なぜずっと水着?」とスタジオからも驚く声が。

夏休み期間中は、自宅の庭にプールを設置して子供たちと遊んでいたそうで、「水着でいて、暑いとプール入って、またキッチンに立ってみたいな」と、家事と子供たちの相手を両立させようとした結果、そのようなスタイルになったようだ。


関連記事:夕食を作る辻希美に杉浦太陽がかけた“ひと言”に称賛 「救われた」

 

■杉浦にとって辻は「ベストパートナー」

また、ロケの中で杉浦が辻への思いを打ち明けた場面も。

結婚して15年、おしどり夫婦として知られるふたりだが、杉浦は「(結婚して)1年目とか3年目とかは離婚協議もしたし、そういうのを乗り越えているから強い」と打ち明ける。

続けて「15年2人で乗り越えて、子供に成長させてもらいながら、いまでも笑っていられるってことは、ベストパートナー」と辻への思いを語った。

次ページ
■「理想の夫婦」と大反響
テレビプール夏休み辻希美杉浦太陽ヒルナンデス!ステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング