林ゆめ、“夢の中の彼女”に挑戦 「デートしている気分で読んでもらえたら」

林ゆめが初登場の『グラビアザテレビジョン』で大自然の中でのグラビアを披露。まさに夢見心地になれそうだ。

2021/09/02 20:00

林ゆめ

タレント・林ゆめが8月31日発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場。そのアザーカットが到着した。



 

 

■初登場に「すごく嬉しい」

林ゆめ

林は今回が同誌初登場で、「同じ事務所の(桃月)なしこや(黒木)ひかりちゃんが出演していて、私も実際に読んでいたので、今回出演できてすごく嬉しいです!」と大喜び。

「いろんなシチュエーション、シーンで撮影したのでチェックしてもらえると嬉しいです」とアピールした。


関連記事:十味、『ヤンジャン』紅白戦で大将に 「みんなのお姉さんになった気分」

 

■夢の中でしか会えないお姉さん

林ゆめ

撮影は「夢の中でしか会えないお姉さん」がコンセプトで、「彼女感を意識して撮影をしました。テーマに沿えていたかは分からないですが」と笑いつつ、「夢の中でデートしている気分で読んでもらえたら嬉しいです」と語る。

森や湖でもロケが行われ「自然に囲まれて撮影をしてもらって、本当に楽しい撮影でした!」と振り返った。


■1st写真集が重版

林といえば、1st写真集『ゆめみごこち』(講談社)が好評を博して重版が決定したばかり

「応援してくれている皆さんが『買ったよ!』とたくさん言ってくれていたので、みんなに嬉しい報告ができて本当に嬉しいです!」と笑顔を浮かべ、「友達も『おめでとう!』と言ってくれたり、いつも応援して支えてくれているみんなにとても感謝しています」と話している。

・合わせて読みたい→由良ゆら、『ヤングドラゴンエイジ』初登場 3人での撮影は「とても新鮮」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

林ゆめが大自然で美ボディを披露『グラビアザテレビジョン』【Amazon】

デートタレント写真集彼女感林ゆめ重版グラビアザテレビジョンゆめみごこち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング