梅沢富美男、池袋暴走事故の判決と例外規定に激怒 「そんな法律がどうして…」

被告に禁錮5年の判決がでた池袋事故。梅沢富美男が判決や高齢者であることを理由に収監が行われない可能性に怒りをぶつけた。

2021/09/02 23:50


 

■「ふざけんじゃないよ、本当に」

梅沢は「松永さんの話聞いたか? こんな切ないことを言わせるような。まあ、よく言ったら自分がその奥さんと子供を轢かなかったら、自分がどっかいってぶつかって心中してたかもしれないから。殺したことによって自分が助かったようなもんじゃない?」と指摘。

続けて「そんな馬鹿な話がどこにある。納得できないよ」と怒り、「裁判官ももうちょっと考えないと。 いくら法律があるとはいえ別だよ。刑務所に入れろよ、めんどくせえ、それが一番良いよ」と憤りをあらわにする。

そして「刑務所に行くってことは、犯した罪を自分が反省して行くのが刑務所じゃねえかよ。家にいて反省するかい? ふざけんじゃないよ、本当に。こんな話聞くと頭にくるな、本当に」と怒った。


関連記事:梅沢富美男、『バラダン』卒業の垣花正に辛口エール 内容に納得の声も

 

■視聴者の反応は…

梅沢の怒りに視聴者も納得したようで「その通りだと思う。高齢者でも罪を犯したら償うべき」「5年の判決は納得ができない、短い」など、同調の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、緊急事態宣言の延長に「基準教えて」と怒り 納得の声も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒り自動車裁判TOKYOMXバラいろダンディ梅沢富美男池袋事故
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング