別れた後まで最低… 急に連絡してきた元カレの不気味な一言

元カレからの久しぶりの連絡があまりにも失礼すぎて、相手をさらに嫌いになってしまう場合も。

2021/09/03 19:00

スマートフォンを見る女性
(west/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

別れた恋人とは、二度と話もしたくないと考えている人も多いだろう。それなのに相手が突然に電話やLINEなどで連絡をしてきて、気まずくなった経験がある人もいるという。

しかも連絡してきた内容があまりにも自分勝手であれば、相手をさらに嫌いになるのも無理はないはずだ。しらべぇ取材班が体験談を聞いた。



 

①「割り切った関係で遊ばない?」

「前の彼氏と別れて、すっかり私の気持ちも切り替わっていたときのことです。元カレからいきなりLINEがあったので、なにかと思ってびっくりしました。見てみると、『会わない?』と書いていて…。


それから連投で『付き合うのはお互いにしんどいだろうから』『割り切った関係で遊ばない?』みたいなことを送ってきたので、気味が悪くて…。もちろん、即ブロックしました」(20代・女性)


関連記事:さらに嫌いになった… 別れてくれない恋人が口にした最低な一言

 

②「誰でもいいから女の子を紹介して」

「元カレから、『頼みたいことがあるので連絡が欲しい』とLINEがきました。重要なことだと思って急いで連絡すると、彼は『まったく出会いがないから、女の子を紹介してよ』と言ってきたんです。


『誰でもいいから』としつこく言ってきますが、普通、自分が別れを告げた女性にこんなことを頼まないと思うんです。こんな常識のない男性は、はっきり言って友達に紹介できません」(30代・女性)

次ページ
③「お金を貸してほしい」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

恋愛別れ連絡元カノ元カレ元恋人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング