布袋寅泰、亡き母に向けたメッセージがネットで反響 「開会式、見せたかったなぁ」

布袋寅泰が母の八回忌をインスタグラムで報告。パラリンピック開会式で世界を沸かせたギター演奏についても触れた。


 

■母への深い愛情

昨年8月にも七回忌をインスタグラムで報告していた布袋。その際は「故人を偲ぶことは命のありがたさを知ること。限りある命を精一杯生きる。頑張ります」と思いを明かし、自らを奮い立たせるような一文も。

8年前に亡くなった際もブログでその日の様子を克明につづっており、「母の愛に包まれて、僕らは今も幸せです。お母さん、ありがとう」と、深い愛情を込め感謝の言葉を伝えている。


関連記事:小林礼奈、母との”離婚ごめんね旅行”計画を公開 ファンは「親孝行で素敵」

 

■胸を打たれたファンからの声

布袋の投稿に、ネット上では「お母様も天国からきっと見ていてくれます」「一番いい席で、応援されていたはず」「布袋さんの音楽は何処までも届きます」と胸を打たれたファンの声が次々上がっている。

一方、「凄い、美人でかわいらしい…」「笑顔が素敵なお写真」「綺麗なお母さま」と写真の美しさに驚嘆するファンも散見されている。


この投稿をInstagramで見る

HOTEI Official(@hotei_official)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→母の手編みセーター、背中を見ると… 世紀末すぎる正体に「素晴らしい!」の声

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギターバンドアーティストInstagram開会式布袋寅泰東京2020パラリンピック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング