コロナ感染のAAA・宇野実彩子、活動再開を報告 「今日から元気に笑顔で」

AAA・宇野実彩子が新型コロナウイルスから回復したことを報告。ファンからは「おかえりなさい」のコメントが相次いだ。

2021/09/03 07:00

宇野実彩子

2日、音楽グループ・AAAの宇野実彩子がツイッターとインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに感染していたことを明かしていた彼女が、自宅療養を経て復帰することを明かした。



 

■先月23日に発熱

先月23日に発熱症状が確認され、PCR検査を行った結果、新型コロナウイルスに感染していることが発覚した宇野。

感染発覚時には、「1日も早くまた元気な宇野実彩子で活動できるよう、今は完治に向けて療養いたします」とコメントしていた。


関連記事:松井玲奈、コロナ自宅療養を終えて仕事復帰を報告 「健康にお仕事ができるよう」

 

■再検査も陰性

宇野は、「先日コロナウィルスを発症してから自宅療養を続けて参りましたが、再検査の結果陰性判定となりましたので、本日より活動を再開させていただきます」と報告。

続けて、「ご迷惑、ご心配をおかけした皆さま、申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉を添えつつ、「今日から元気に笑顔で活動していきます。これからもよろしくお願いいたします」と明るく伝えた。

インスタグラムでは、「療養中は皆様からのたくさんの温かいメッセージを読んで、何度も何度も励まされていました。本当にありがとうございます」ファンに対して感謝のコメントもしている。


関連記事:かまいたち山内、相方・濱家がコロナ感染もPCR検査は陰性 「僕は今のところ元気です」

 

■「おかえりなさい」と温かい声続出

活動復帰することを告げた宇野に対し「おかえりなさい! 本当によかった」「復帰しても無理しないでください! 心配していましたよ」「元気になって嬉しい。また活動見られるの楽しみ」といったコメントが続出。

新型コロナは、味覚障害をはじめとした後遺症に悩まされる人も多く、メディアで報道される機会も増えている。「後遺症は大丈夫ですか?」「治っても安心できないから注意してね」と心配するファンも見られた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、コンビでの活動再開を報告 「めちゃくちゃ元気でした」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターaaaインスタグラム宇野実彩子自宅療養新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング