千原ジュニア、衝撃を受けた“かわいい男子”告白 「好きですって言った」

共演した際、かわいすぎて仕事が手につかなかったジュニア。「1番かわいいのは寝顔」とメロメロになった男性アイドルとは。

2021/09/03 07:15

千原ジュニア

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが2日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。激推ししている男性アイドルを明かした。



 

■ジュニアの“初恋”

この日のくくりは「かわいい男子大好き芸人」。バラエティ番組などで共演した際、思わずときめいてしまったという年下男子の魅力をプレゼンする。

年を重ねるごとに「かわいい男子」に魅了されているというジュニア。決して恋愛対象ではないと断った上で「僕の初恋です、ある種」と、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧を紹介した。

魅力のひとつとして、愛くるしい顔立ちを挙げる。サンタクロースに扮した伊野尾の写真を公開すると「かわいすぎひん?」と心の声が漏れた。


関連記事:伊野尾慧、カラオケ100点チャレンジ本番で出した点数が話題 「私の中では100点」

 

■「好きです!」と告白も

7~8年前にバラエティの現場で初めて顔を合わせたジュニア。スタジオには女性ゲストの姿もあったが、それよりも伊野尾のビジュアルに目を奪われた。

「そのとき初めて伊野尾君を見て『なんや、このかわいい子!』って。もう仕事手につかへんねん、かわいすぎて」。さらに「先言っておかないと、このあと支障をきたすと思って『好きです!』って言ってん」と告白までしたという。

次ページ
■1番かわいいのは…
伊野尾慧アメトーーク!Hey!Say!JUMP千原ジュニア藤本敏史FUJIWARA千原兄弟
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング