千原ジュニア、衝撃を受けた“かわいい男子”告白 「好きですって言った」

共演した際、かわいすぎて仕事が手につかなかったジュニア。「1番かわいいのは寝顔」とメロメロになった男性アイドルとは。

2021/09/03 07:15


 

■1番かわいいのは…

完全に心をつかまれたジュニア。ある日には、ディレクターと伊野尾の3人で食事をしたことも。

お酒が入り、その場で寝てしまったという伊野尾。ジュニアは寝顔をつまみにお酒を飲んだと冗談を言いつつ「1番かわいいのは寝顔」と熱弁をふるった。


関連記事:みちょぱ、HeySayJUMPも驚くバラエティの心得を語る 「台本は…」

 

■藤本敏史もキュン

伊野尾の魅力には共演者らも気付いていたようで、FUJIWARA・藤本敏史もジュニアに同調する。

1度だけ伊野尾とエレベーターに乗ったことがあり、そのときには「『かわいい顔してるね』って言ってもうたもん」。伊野尾が「でしょ?」とノリよく対応してくれたことでさらにキュンとしたそうで「顔引きつってもうた、かわいすぎて」と振り返り、笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→『めざまし』伊野尾慧、まさかの三角関係が浮き彫りに… 「かわいすぎる」の声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

伊野尾慧アメトーーク!Hey!Say!JUMP千原ジュニア藤本敏史FUJIWARA千原兄弟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング