松本人志、三代目JSB・ELLYにツッコミ 植物が生い茂るベランダで錠剤を…

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLYが朝の様子を公開。すると、松本人志は登場するアイテムにツッコミを入れ…。

2021/09/03 07:30

ダウンタウン・松本人志

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、松本人志が三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・ELLYの朝の様子にツッコミを入れた。



 

■それぞれの朝を公開

今回、番組では『数字で暴かれる! 芸能人切り取りライフ24時』と題して、芸能人の日常生活を数字に注目して紹介することに。

そんな中、まず最初に山下健二郎の朝昼の生活を公開。同局で放送されている『ZIP!』に出演するため朝の3時50分に日本テレビへと移動し、楽屋でニュースのチェックをした後、生放送の本番直前もニュースのチェックを行う山下の姿が明かされた。

その一方で、朝6時50分のELLYの姿も公開される。すると、ELLYは真っ赤なバスローブのような服を羽織り、背の高い植物が生い茂る自宅のベランダでくつろぐ様子を見せた。


関連記事:松本人志、育児に参加も妻からのクレーム 「一生オムツ付けへん」と決意

 

■謎の錠剤5粒に…

このELLYの姿に浜田雅功が「おいおい! どうしたいおまえもう!?」とツッコミを入れると、松本は「ヤバさ爆発じゃないですか…」とびっくり。さらに、ハワイアンミュージックを流して優雅なひと時を過ごすELLYは、朝食として水と謎の錠剤5粒を飲みだした。

そんなELLYによると、ハワイが好きであることからハワイアンミュージックを流し、水はEXILE THE SECONDのSHOKICHIから「1日に2リットル飲めばいい」と教えられたため、まず朝に1リットル飲んだとのこと。

また、浜田が謎の錠剤5粒に触れると、ELLYはこの錠剤の正体について「マルチビタミンっていうやつです」と答える。しかし、対する松本は「最近はそういう風に言うんや」と発し、ELLYを笑わせた。


関連記事:間宮・上地らは現役プロ投手の球を打てる? 炎の体育会TVSP「本気プレーで挑戦」

 

■「ハワイにある葉っぱ!?」

さらに、朝の姿を公開した際に映った植物についても「これハワイにある葉っぱで…」と説明したELLY。すると松本は「ハワイにある葉っぱ!?」と、怪しさ全開の言い回しに目を見開いて驚く様子を見せ、またもELLYを笑わせた。

その一方、ネット上では、このELLYの朝が「ELLYさん朝ごはん錠剤5粒は笑った」「ちょっとえりたん、葉っぱやら謎の錠剤やら誤解呼ぶから」と話題に。ツッコミどころのある朝の一面に多くの人が注目した。

・合わせて読みたい→浜田雅功、トークに興味ない場面で出る癖とは 松本人志「意味なくこれを…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志ダウンタウンDX三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEELLY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング