柔道・阿部詩選手、五輪金メダル獲得後の変化を告白 SNSフォロワー数が…

東京オリンピックで見事金メダルを獲得した柔道・阿部詩と阿部一二三兄妹。その後の変化を明かして…。

2021/09/03 08:00


 

◼一二三選手の悩み?

「僕的にはでもSNSがスゴい、オリンピック終わるまではフォロワー数が妹に勝ってたんですよ。でも気がついたらすぐ抜かされてて」と一二三選手は吐露。フォロワー数は、8月31日時点で一二三選手が約25万人、詩選手は約28万人だと明かされる。

有吉弘行から「ちょっと人気面ではちょっと…」とイジられた一二三選手は「それがちょっと悩んでて」と笑いを誘う。詩選手は五輪後に15万人フォロワー数が増えたと明かし一二三選手も「同じくらい増えた」と追従、出演陣を驚かせた。


関連記事:北京の悪夢から13年 侍J金メダルにGG佐藤「星野監督観てますか」

 

◼視聴者にはフォロワーも

高視聴率を連発し、国民が注目した東京五輪。阿部兄妹の活躍は、フォロワー数にも反映しているようだ。

視聴者も「フォロワー増やしたい一二三選手かわいい」「私も詩ちゃんのインスタのフォローしたな」「阿部詩さん…オリンピック後にフォローしたわぁ」「阿部詩選手をフォローしてるけどお兄ちゃんはフォローしてない人は正直に白状しなさい」と阿部兄妹のフォロワー事情に言及している。

・合わせて読みたい→オリンピックで快挙の水谷隼、『スッキりす占い』の結果を見事に実現させる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSNS東京オリンピック東京五輪柔道櫻井・有吉THE夜会金メダル阿部詩阿部一二三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング