小島瑠璃子、元彼ネタを鬼越トマホークにイジられる 「共演NGにしたい」

週に1回、中国語のレッスンを受けていることが明らかになった小島瑠璃子。すると、鬼越トマホークは「元彼の影響」とイジり出し…。

2021/09/03 08:45

小島瑠璃子

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、タレントの小島瑠璃子が中国語を習う姿を公開。すると、お笑いコンビ・鬼越トマホークから「元カレの影響」とイジられ、思わず「共演NGにしたい」とこぼした。



 

■週1で中国語レッスン

番組では、芸能人の日常生活を数字に注目して紹介することに。ゲストの朝昼の生活が公開される中、小島は赤いXE(ジャガー)に乗って銀座を走る。

そして銀座のビルの中へ入って行くと、中国語のレッスンをワンツーマンで受ける小島の姿があった。そんな小島は週に1回、中国語教室で90分勉強しているそうで、この時は中国語を習っている女性と中国語で談笑する姿を見せている。

なお、この姿を見て「すごい、分かってるんだ」と驚く声が上がると、小島は「そうですね、日常会話は大丈夫ですね」と返し、中国語が話せることを明かした。


関連記事:ナイナイ矢部 vs 鬼越で矢部に分がある理由 鬼越をちゃんと応援する方法とは

 

■「元彼に未練があるから…」

さらにその後、小島は中国語を習うようになったきっかけについて「仕事で中国行ったときに、もしかしたら中国語が口に合ってるかもしれないと思って」と語り出すと、続けて「発音が特殊なんですけど、なんかスッとなじんで…」と話す。

すると、鬼越トマホークの坂井良多は「でもあれじゃないんですか? 元彼に未練があるから中国語習ってるんじゃないんですか?」と斬り込んだ質問をし、金ちゃんも「影響されてるんです、元彼さんに」と口にする。


■鬼越トマホークに「ホント嫌だ」

続けて坂井が「すごく遠回りしてより戻そうとしてるだけ」と話すと、対する小島は固い笑みを浮かべて「付き合う前からやってました」と打ち明けた。

その直後、小島は鬼越トマホークを見ずに「もう共演NGにしたい、ホントにお願いします」と懇願。

一方、金ちゃんが「この時間帯も出れなくなったら出るとこないです、マジで!」と訴えると、対する小島は「私、誰も(共演NG)いないんですけど鬼越さんだけホント嫌だ」と本気のトーンでぶっちゃける。

また、その後も鬼越トマホークがケンカ芸の下りで、止めに入った小島に対し「おまえもうマンガ読むなよ!」「過去には戻れないんで、連載終了までおとなしくしてほしい」と容赦ないツッコミを浴びせた。

・合わせて読みたい→鬼越・坂井、同期3人で撮影した写真が怖すぎる 「国際色強めのマフィア」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonブラックフライデー最終日!

テレビ日本テレビ中国語小島瑠璃子ダウンタウンDX鬼越トマホーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング