中丸雄一、嵐とKAT−TUNの違いを解説 「めっちゃ良いなって思った」

KAT-TUN・中丸雄一と上田竜也らが先輩グループ・嵐について言及。自分達との違いを語り…。

2021/09/03 08:30

kat-tun・中丸雄一

2日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に15周年を迎えたジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一・上田竜也・亀梨和也が登場。先輩グループ・について本音を明かし、大きな反響が起きている。



 

◼二宮和也と共演中

嵐・二宮和也が開設したYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に出演・編集で参加中の中丸。「嵐のみなさん、本当にみんないい人ですよね」と番組MCの嵐・櫻井翔に告げ、自身の思いを語りだす。

これまでにも共演経験はあったものの、『ジャにのちゃんねる』で二宮とはじめて「ちゃんと一緒に仕事をする」ようになった中丸。

「YouTubeで何カ月かご一緒させてもらって。めちゃくちゃ気を遣ってくれるんです、表に出さないんですよ、でも。たぶんその、ほかのメンバーのみんなが楽しくできるように仕向けてくれる。これが嵐かって」と嵐の人間性の良さを二宮を通じて感じたと明かした。


関連記事:嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル 概要欄の“コメント”に称賛の声

 

◼KAT-TUNとは違う?

櫻井は「ニノに感じる優しさはKAT-TUNの場合はないの?」と質問。中丸は「KAT-TUNで育った者からすると、その温かさってあんまりないんですよ」と告白すると、強く共感したのが櫻井をアニキと慕う上田だった。

上田が「ホントにこういう優しいかたいるんだってなるんですよ」と櫻井を評すると、中丸も「これが普通だと思っていたから別に苦ではないんですよ、KAT-TUNの距離感が。二宮くんを通して、嵐の心地いい空気感を知って『めっちゃ良いな』って思ったんですよ」と追従した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼上田竜也も共感
テレビジャニーズ地獄天国KAT-TUN櫻井翔二宮和也櫻井・有吉THE夜会中丸雄一上田竜也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング