マツコ、元ハロプロアイドルの現状にショック 借金まみれ生活明かされ…

元ハロープロジェクトのメンバー・大谷雅恵が衝撃の現在を告白。ハロプロファンのマツコ・デラックスは…。

2021/09/03 09:00


 

◼マツコも苦笑

ナインティナイン・矢部浩之は「ズボラやねんな」と分析。反省して即日発送を誓ったものの、そもそも注文がないと大谷は苦い表情を浮かべる。

大谷は自身の熱狂的なファンは「2人」と断言。マツコは「ありがたいけど、2人に何枚買ってもらわなきゃいけないのよ」と苦笑した。


関連記事:『5時に夢中』マツコ、垣花正の“両親の職業”を知り 「反動すごすぎ」

 

◼放送の影響で…

マツコも終始心配していた大谷だったが、番組放送後からネット注文が殺到しているようで完売が続出。自身のTwitterで「オンラインショップもほぼ完売しておりまして本当に本当にありがとうございます」「既に梱包作業に入ってます」と感謝を述べている。

それでも視聴者からは「ハロプロ出身のみんな全員幸せになってほしいと本気で思っているんだよ」「大谷さんお美しいけどやばすぎる」「アウトデラックスで大谷雅恵さんを見るとは思わなかった」「大谷雅恵の現在がやばすぎな件」と元アイドルの現状を心配する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、大谷選手の“白Tシャツ”を絶賛 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドルマツコ・デラックス借金ハロープロジェクトアウトデラックス矢部浩之ネットショップメロン記念日大谷雅恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング