マツコ、元ハロプロアイドルの現状にショック 借金まみれ生活明かされ…

元ハロープロジェクトのメンバー・大谷雅恵が衝撃の現在を告白。ハロプロファンのマツコ・デラックスは…。

2021/09/03 09:00

マツコ・デラックス

2日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に解散したハロープロジェクトのアイドルグループ・メロン記念日の元メンバー・大谷雅恵が登場。驚きの現状を明かし、ハロプロファンのマツコ・デラックスを驚かせた。



 

◼解散後はソロで…

17歳でモーニング娘。&平家みちよオーディションで合格、音楽プロデューサー・つんく♂プロデュースのメロン記念日のメンバーとしてデビューした大谷。数々の番組で大活躍したが2010年のグループ解散後はソロで活動中だ。

「借金まみれ」と紹介された現在39歳の大谷。ネイルサロンを開業しようと道具を揃えたものの開業前に計画が立ち消え、その後もさまざまな手作り商品を販売しようとしたがうまくいかず、材料や道具代で借金を重ねたと明かされる。


関連記事:マツコ、収録中に痛恨ミス 隠してきた「本名」誤って明かし「映すなよ!」

 

◼借金額は?

芸能人としての収入は歩合制だが、ライブも開催できないためほぼゼロ。約500万円の借金を背負っていると大谷は語る。

そんな大谷、現在はタイダイ染め商品のネット販売を開始。しかし、売れた商品は「1週間以内に発送する」と決めているにも関わらず、数カ月放置するなどして顧客からの信頼を失い、在庫を抱えていると嘆いた。

次ページ
◼マツコも苦笑

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビアイドルマツコ・デラックス借金ハロープロジェクトアウトデラックス矢部浩之ネットショップメロン記念日大谷雅恵
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング