フワちゃん、新宣材写真の撮影に挑むも… ダイエットしない言い訳がカッコいい

全盛期から体重が7キロも増えてしまったことを明かすも、ポジティブなコメントがフワちゃんらしい。

2021/09/03 13:15

フワちゃん

1日、タレントのフワちゃんが自身の公式YouTube動画『フワちゃんFLIX』を更新。宣材写真をリニューアルも、ダイエットを全くしなかったことを明かした。



 

■全盛期から7キロ増を告白

今回の動画でフワちゃんは、新しい宣材写真の撮影当日の様子を公開。スタジオへ向かうタクシーの中で、今回の宣材写真は、数種類の衣装を用意し飛びっきり豪華な撮影になると意気込む。

その一方で、「全盛期から7キロ太ってます」とも明かす。そのことを知る指原莉乃からは「なんで!? もうちょっと痩せるまで撮るの待てなかったの?」と怒られたそう。指原はCM撮影などの前日には食事制限をしたりと気を遣っているそうで、「そこの調整が、私は何もやってなかったね」とポツリ。

宣材写真のリニューアルに向け、3時のヒロインとコラボした告知動画や楽曲「宣材盛れた」MV制作などあらゆる下準備を行ってきたフワちゃんだが、ダイエットは行わなかったという。

【動画】フワちゃん、宣材写真をリニューアルで豪華な撮影シーンを公開


関連記事:指原莉乃とフワちゃんのコラボ動画に反響 「デニーズ行くだけなのに楽しそう」

 

■「私の加工技術ナメてもらっちゃ困る」

スタッフから「1週間前くらいに『もう今日から何にも食べるのやめよ』って言ってた」と告げ口されると、思い出したかのように「あんなん言ったの2分で忘れたよ」と開き直り笑いを誘う。

続けて「でもフワちゃん、ビューティープラス(写真加工アプリ)とも案件やったことありますし、ちょっと私の加工技術ナメてもらっちゃ困りますね」と反論。

お腹をペチンッと叩きながら、「今こんな状態ですけど、宣材写真ちょちょいのちょいで加工して飛びっきりスリムに43キロボディに仕上げますんで、よろしくお願いいたします! おたのしみにーっ!」と声高々にアピールした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どんなフワちゃんもかわいい」
ダイエット撮影YouTube体重指原莉乃宣材写真フワちゃんフワちゃんFLIX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング