宮迫博之、母親から整形に言及されたじたじに 「悪い遊びするわけじゃ…」
宮迫博之が整形後初めて母に会いに行き…。母からの言葉にたじたじに。
2日、お笑いタレント・宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。整形したことを母親に直接伝える様子を紹介し、注目が集まった。
■6月に整形手術
6月に長年悩んでいた目の下のクマを含む数カ所を整形手術した宮迫。術後1週間で投稿した動画では、顔の至るところが腫れていたものの、目の周りのクマが明らかに薄くなり、ほうれい線も目立たなくなっていた。
あれから約2ヶ月ほどが経ち、今では腫れも引いてかなりスッキリとした顔立ちになっている。
関連記事:宮迫博之、解散番組で初めて知った蛍原徹の思いに謝罪 「ホンマにごめん」
■母からの言及にたじたじ
この日の動画では、整形手術後初めて宮迫が自身の母に会いに行く様子を紹介。冒頭で宮迫が「整形したの知ってるよね? びっくりした?」と切り出すと、宮迫の母は「ひどい顔のときの見ました。ビックリした。誰かに殴られたんか? って思って」と語る。
続けて、「そんなにめちゃくちゃブサイクでもないのに、なんで顔いじるの?」と漏らし、「今更だってキレイになって…悪い遊びするわけじゃないし。なんのためにそれすんのやろって」と言及する。
宮迫は「いらんこと言うんじゃないよ!」とツッコミを入れつつ、「二度とあかんねん、遊んだらあかんの!」と説明。これに「ふーん」と納得のいかない表情をする宮迫の母に宮迫は「なにを言いたい?」とたじたじになっていた。