すゑひろがりず三島、“健やかなるやや子”誕生報告 「新米父上として精進」

すゑひろがりず・三島達矢が第1子となる女児の誕生を報告。コンビで同じ年に父親となったことを祝う声も。

2021/09/03 14:15

すゑひろがりず

お笑いコンビ・すゑひろがりずの三島達矢が3日、自身の公式ツイッターを更新。第1子となる女児が誕生したことを明かした。



 

■玉のような女の子

三島は、「祝! 先日、我が家に健やかなるやや子が生まれました! 玉のようにかわいい女の子です」と報告。「奮起して産んでくれた女房、並びに色々とお助け下さった皆様には感謝しかございません」とつづった。

続けて、「これからは新米父上として精進して参りますので、どうぞ今後とも御引き立ての程宜しくお願い奉ります!」と決意を新たにしている。

三島は2019年12月に結婚を報告していた。


関連記事:すゑひろがりず、ライブ中に小鼓が壊れ… 観客の神対応に改めて感謝

 

■相方・南條庄助も大喜び

三島の吉報を受け、相方・南條庄助も自身の公式ツイッターで「爆ぜ寿! 溢れ寿! 溺れ寿!」と大喜び。なお、南條にも今年6月に双子の女児が誕生している


関連記事:デヴィ夫人、ロケ中に発覚した事実に怒り すゑひろがりずのフォローが秀逸

 

■ファンからは「宴じゃー!」

三島の報告に、見取り図のリリーら芸人仲間も「おめでとうございます!」と祝福。

ファンからは、「姫君の健やかなる成長を家臣としてお祈りしております」「今夜は宴じゃー!」とお祝いのメッセージが多数届いた。

また、同じ年にコンビで父親となったことに、「なんぜう殿の二姫様と同級生ですね」「拾周年の節目の年にコンビで父君になられるとは…本当におめでとうございます!」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→すゑひろがりず、『グッバイ宣言』の和風変換が傑作と話題 「最後は鳥肌…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

祝福第1子すゑひろがりず公式ツイッター三島達矢南條庄助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング