国分太一、城島茂からの粋な誕生日プレゼント報告 「ありがとう社長!」 

国分太一が、城島茂から贈られたバースデープレゼントを公開。ファンからはオリンピック出場を期待する声も?

2021/09/03 16:15

TOKIO・城島茂・国分太一

TOKIOの国分太一が3日、自身の公式ツイッターを更新。城島茂から贈られたバースデープレゼントについて明かした。



 

■「愛されていることを再認識」

きのう2日に47歳の誕生日を迎えた国分は、「年齢関係なく、新たなことにチャレンジし、人生楽しんじゃいます!」と報告。

株式会社TOKIOの公式ツイッターでも、社長の城島と副社長の松岡昌宏から祝われる様子が公開され、ファンからも多数の祝福の声が寄せられている。国分は「こんなに沢山の人に祝ってもらえて感謝 改めて愛されていることを再認識しました」ともつづっていた。


関連記事:国分太一、城島リーダーの写真や動画を次々投稿 「背景画像になったことが…」

 

■目指せ未来のメダリスト

きょう3日の更新では、「社長からのプレゼントはなんと! スケボー なんでだろ」とスケートボードを手に笑顔を浮かべる写真を公開。

もう1枚、「Happy Birthday たいちくん! 目指せ! 未来のメダリスト 社長より」と直筆メッセージが記されたバースデーカードの写真も添え、「ありがとう社長!」と喜んだ。

スケートボードといえば、東京オリンピックでの日本勢の大活躍や、競技中継で解説を担当した瀬尻稜氏のフランク過ぎるフレーズが話題になったばかり。

ファンからも「副社長のゴン攻めを期待されているということでしょうか?」「ビタビタにゴン攻めして乗っちゃってください」「3年後のパリ期待してます!」といったコメントが。


関連記事:国分太一、松岡昌宏からの報告に「なに? その仕事」と困惑 ファンたちも驚き

 

■“スケートボーイズ”とも掛けている?

また国分はTOKIO加入前、SMAPの前身として知られるグループ「スケートボーイズ」のメンバーだったことから、「元スケートボーイズだから!?」「初心に帰れってことかな」との憶測も飛び交った。

さらに「今の太一くんでも乗りこなせるはずです!」「いい感じに滑れたら、ぜひ動画で見せてくださいね!」と国分の再チャレンジに期待も寄せている。

・合わせて読みたい→株式会社TOKIO、城島茂社長がプロジェクト応募に感謝 「大きなチャレンジに」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO城島茂スケートボード国分太一公式ツイッター株式会社TOKIOバースデープレゼントスケートボーイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング