チョコプラ松尾、親友シソンヌじろうらの姿とらえた「奇跡の1枚」が話題に

チョコプラ松尾が撮影した「奇跡の一枚」がネット上で話題を呼んでいる。そこにはシソンヌじろうらが写っており…。

松尾駿

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が3日、シソンヌ・じろうらを写した芸人仲間のオフショットをツイッターに投稿。その衝撃の光景が話題を呼んでいる。



 

■完璧なシンクロ

「やっと3人揃った」とコメントを添え、シソンヌのじろうを中心に、左側にロングコートダディの堂前透、右側にザ・マミィの林田洋平が並んだ3ショットをアップした松尾。

外見が酷似する3人を集めることを待望にしていたようで、顔のパーツやメガネをかけた無表情さは完璧なシンクロを果たしている。これは確かに集合させたいメンツ…。


関連記事:チョコプラ・長田、『香水』再現MVの裏側明かす 「女の人…IKKOでいいや」

 

■じろうとの繋がり

2月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「仲良し同居芸人」特集で、若手時代、3年に渡ってじろうと同居していた事実を明かしていた松尾。

チョコレートプラネット、シソンヌともに2006年デビューの同期で、売れない時代から切磋琢磨してきたことを番組でも話しており、今回のショットからも松尾とじろうの笑いで繋がる友情感が漂っている。


関連記事:『キングオブコントの会』に豪華メンバーが感無量 「夢が全部詰まっている」

 

■「量産されていたのか」

今回のシンクロショットに、ネット上では「ご先祖繋がってますよね」「ドッペルゲンガー」「お顔をコピペしたのかと思いました」「量産されていたのか…」と衝撃を受けるファンが続出。

一方で「スリーカード」「キャンディークラッシュなら消える奴」「確変確定」「ポン!」と奇跡的な集合を形容する言葉が飛び交い、大喜利状態になっている。

・合わせて読みたい→川島明、ダイアン津田を絶賛 高評価なのは『ラヴィット』での0点の活躍

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターアメトーークチョコレートプラネットシソンヌ松尾駿ザ・マミィじろうロングコートダディ堂前透林田洋平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング