藤田ニコル、秋コスメを爆買し合計金額に驚き 「コスメ買う値段じゃない」

藤田ニコルが新作コスメを爆買いする動画を公開。ファンから「夢がある」と興奮する声が集まった。

2021/09/03 22:45

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが3日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、秋コスメを大量に購入する動画を公開した。



 

■爆買い動画を公開

藤田はメイク用品専門店『@cosme TOKYO』の店舗を訪問し、制限時間30分以内に秋コスメを購入する企画に挑戦した。商品の豊富さにはじめは戸惑う藤田だったが、お目当てのコスメを見つけると調子が出てきたのか、気になるアイテムを次々とカゴにつめていく。

商品説明を確認せずにブランドコスメを購入する藤田は「太客だよね」「バカの買い物みたい」と自虐しつつも、時間制限まで店舗内を駆け回りほしいコスメを手に取っていった。美容スタッフおすすめのタイコスメや中国コスメも購入し、商品数は31点、合計金額は72,217円だった。

【動画】藤田ニコル、コスメ●万円分買っちゃった!


関連記事:藤田ニコル、ニキビが4個も発生し「最悪」 過労を心配するファンも

 

■「コスメ買う値段じゃない」

これには撮影スタッフも「夢がある。普通はこんな風に買えない」とコメントし、藤田も自身のSNSで「なかなか買いました! コスメ買う値段じゃない。笑」と爆買いの感想をつづった。

動画のコメント欄には「本当に夢のある企画」「見てるだけでもストレス発散できるし楽しい!」「にこるん本当にコスメ好きなんだなって伝わってきてこっちまで嬉しくなる」など好意的なコメントが集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1割が「メイクは流行りで変える」
動画YouTubeメイク爆買い藤田ニコル東京ガールズコレクション新作コスメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング