こっちも忙しいのに… 家を出る間際にされた夫の失礼な行動にブチ切れ

朝はなにかと忙しいのにもかかわらず、夫のいらない行動でさらにイラッとしてしまう妻も多いようだ。

2021/09/04 11:00

出勤

朝は出勤の準備などで、あわただしく過ごしている人が多いもの。ただでさえ気持ちが焦っているときに、家族からいらないことをされたら怒りを覚えるのも当然だろう。

そこで結婚生活を送っている女性から、夫が出勤間際にしてきてイラッとした行動について話を聞いた。



 

①玄関で忘れ物を取りに行かせる

「夫も私も働いているので、朝はお互いに準備で忙しくしています。それなのに夫は、私にあれこれと頼んでくるのでいつもイライラしてしまうんです。


先日も夫が玄関で靴を履いた瞬間に大切な資料を忘れたことに気づき、大声で私に持ってくるように言ってきて…。そして私がその資料を渡すと感謝の言葉もなく、奪い取るようにして家を出ていきました」(30代・女性)


関連記事:つまらないことで起こさないで… 寝ているときに夫からされた迷惑な行動

 

②数年ぶりにいってきますのキス

「夫が会社に行くときには、いつも玄関まで見送っています。その日もいつものように玄関に行くと、夫が突然キスしてきたんです。いきなりのことで意味がわからず、私は混乱してしまいました。


『久しぶりにしてみた』と言って夫は家を出て行ったのですが、いまさらいってきますのキスをされてもうれしさはなくて…。むしろ『なにか裏があるのでは…』と勘ぐってしまいましたね」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③お弁当のおかずにダメ出し
ブチ切れ夫婦出勤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング