タバコ店主が幼女5名に性的暴行 母親が「無料」の交換条件で娘たちを差し出す

「娘を差し出せばタバコ代がタダに」などという、恐ろしい交換条件に乗る母親がいるとは…。

2021/09/04 12:30

 

■「無料」に釣られる女たち

ペルマル容疑者は、被害に遭った女の子たちのうち2名について「30歳と28歳の姉妹の娘。その子たちの性的な動画を撮影する代わりに、タバコ代がタダになるという交換条件に乗ってきた」と供述した。

その姉妹も性的搾取の容疑で逮捕されたが、うち1人は同様の交換条件で、自身も店主と肉体関係を持っていたことがわかっている。


関連記事:米国の7歳男児が性的暴行容疑で逮捕 専門家から「物的証拠は示せるのか」の声

 

■近所の子も巻き添えに

被害に遭ったほかの3名の女の子たちは、親が仕事で忙しいとき、近所である姉妹の自宅に預けられていた。犯行は6ヶ月も続いたが、それぞれあまりにも幼く、我が身に起きたことを親に伝えられた子は1人もいなかった。

そのタバコ店が、性的虐待・暴行を交換条件にタバコを無料にすることを知っていた市民は多いのか、また客の側からそれを提案してくることはあったのかなど、ペルマル容疑者に対する厳しい取り調べが続いている。

・合わせて読みたい→恋人による娘への暴行を黙認した母親 12歳少女の出産で明るみになり両者逮捕に

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコインド母親動画話題強姦性的暴行性的虐待性的搾取交換条件翻訳記事グトゥカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング