緒方咲、きわどすぎるY字衣装の食い込みに照れ笑い 「SNSにも載せられない」

「グラドル摩天楼」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・緒方咲が、セクシーすぎるキャバ嬢に変身?大胆な露出で超絶スタイルが炸裂している。

2021/09/04 08:00

緒方咲

「グラドル摩天楼」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・緒方咲が、最新イメージDVD『咲との秘密な情事』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■過激なシーンも…?

新作イメージDVDで緒方は、初めてのキャバクラ嬢を演じている。彼女は「今回キャバクラっていうことで、今までで一番衣装とかも華やかで豪華な気がします」とにっこり。お客さんとの大人な恋愛ストーリーなど過激なシーンもあり、見どころ満載の作品となっている。

中でも作品のジャケットになっているシーンは見どころで、「めちゃくちゃインパクトがあると思うんですけど、すごい攻め攻めな赤いボンテージが皆さんにすごく評判が良かったです」と嬉しそうな表情を見せた。

また「ドSな役演じていて、スタッフさんとかにサイコパスっぽい演技だったねって言われました(笑)Sの演技が慣れてきたのかなと思います」と語っている。


関連記事:グラドル摩天楼・緒方咲 過激すぎる「スケスケ水着」グラビアでファン悩殺

 

■「大好きなハイレグで…」

緒方咲

同DVDでは初めてのウェディング姿も披露しており、「大好きなハイレグで、私のチャームポイントの脚を活かしたシーンがすごく多いので、注目してほしいです」とオススメ。

さらに、Y字水着のシーンは「結構食い込んでしまっていて、写真も撮ったんですけど下半身が恥ずかしい状態だったので、SNSにも載せられない状態です。もっと見たい方は本編を是非見てください」とアピールした。


■DVDのときは「ふっくら」?

緒方咲

初めてのウェディング姿を披露したとのことで、自身の結婚は? と質問されると「今26歳なのでまだまだ先なんですけど、30代前半くらいまでにしたいですね。占い師の方には晩婚かもしれないと言われているのでちょっと不安です」と明かしている。

また、抜群なスタイルの保ち方については「最近はあまり炭水化物とか食べないようにしてて、痩せたねってよく言われるんですけど、DVDのときはちょっとふっくらしてました。逆にファンの方は『その肉付きがめちゃめちゃいい』とか『女性らしくてエロかった』とか言ってくれたのでふっくらした私もありかな? って思っています」と笑顔で語ってくれた。


【緒方咲(おがた・さき)】

1994年10月7日生まれ/血液型:A型/出身地:神奈川県/T168・B87・W62・H88/趣味:ゴルフ、トレーニング/特技:クラシックバレエ

・合わせて読みたい→緒方咲、ギリギリを攻めたハイレグ衣装でファンを魅了 「たまんないっす」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

緒方咲が大胆な衣装で魅せる『咲との秘密な情事』【Amazon】

水着キャバクラグラビアグラドルキャバ嬢取材ウエディングハイレグ緒方咲変形水着
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング