笑顔で障子に突っ込んだ我が子 微笑む姿が「例のシーン」に激似と話題に

映画『シャイニング』のあのシーンを彷彿させる一枚の写真。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2021/09/04 04:00


 

■当時の状況を聞いてみると

障子

障子を破って顔を出した時の状況について、ツイート投稿主・植松陽介さんに聞いてみると「徐々に(障子を)破っていたのですが、この日は満面の笑みで奇声をあげながら顔を突っ込んできました。これでガッツリ破れましたね」と説明。

無邪気な姿に、「あら、かわいいモンスター登場って思いました」と当時を振り返る。写真に写った息子さんは生後9カ月、やんちゃで寂しがりやだという。

障子

じつは前だけでなく後ろからの写真もあり、楽しそうに部屋を覗く姿がかわいらしい。元気でやんちゃな感じが、しっかりと出ている。


関連記事:橋本環奈の“隠し撮り写真”が話題に 「ニヤニヤ止まらない」とファン爆笑

 

■障子のその後について

一つ気になるのは、破られた障子のその後について…。植松さんによると、「そのままにしていますが、障子はやめてリノベーションしようかなと考えております」とのこと。

この調子だと何枚も破られる可能性があるので、現実的な判断なのかもしれない。しかし第三者からすると、障子越しの笑顔を見られないのは少し残念な気持ちも…。

・合わせて読みたい→林歩楓、デビュー作でセクシーな朝ベッドシーンを披露 「徐々に脱いでいきます」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

いたずら笑顔無邪気シャイニング障子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング