粗品、新ネタでボケを担当するも疲労困憊 せいやに「お前は凄い」と感謝

粗品が新ネタでボケを担当するも、疲労困憊に。せいやに感謝を述べる一幕も。

2021/09/04 04:30

霜降り明星・粗品

3日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。新ネタの披露を終え、疲労困憊で動画を撮影する粗品の様子に、ファンからの反響が寄せられた。



 

■覇気がない様子

日頃から仕事が忙しい霜降り明星の2人。毎日投稿している『しもふりチューブ』の動画は、通常の仕事を終えた後の隙間時間で撮影することも多いようだ。

この日の動画冒頭では、一切の覇気がない粗品が登場し、ギリギリ聞き取れる程度の声量で挨拶をした。この日は劇場への出演を済ませた後の撮影のようだ。

【動画】粗品がハードワークで疲労困憊に


関連記事:せいや、相方からの誕生日プレゼントはまさかの自宅で… 松本人志は「絶対嫌」

 

■ボケ担当で疲労困憊

疲労困憊した粗品の様子を見たせいやが「元気ないな〜どうした? 疲れた?」と声をかけるも、粗品はツラそうな表情をしつつ、静かにうなずくだけ。その後、粗品が口を開くも「回復させてくれ…」と呟くだけだった。

どうやら、この日劇場では、普段ツッコミを担当している粗品がボケを担当し、せいやがツッコミを担当するという新ネタを披露した模様。霜降り明星のボケは情報量が多いため、粗品が疲労困憊してしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■せいやに感謝を述べる一幕も
YouTubeツッコミボケ霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング