くら寿司が「仮面ライダー」とコラボ びっくらポンの景品が最高すぎる

くら寿司が仮面ライダーとコラボ。びっくらポンの景品も注目だ。

2021/09/04 05:45

鬼滅の刃や僕のヒーローアカデミアなど、人気マンガ作品とコラボする度に大行列ができた「くら寿司」が、また人気が爆発しそうなコラボを開始した。


画像をもっと見る

 

■仮面ライダーとコラボ

それは、特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズ。2000円の会計ごとに1枚クリアファイルがもらえ、最新作のリバイスの前のセイバー、ゼロワン、ジオウ、ビルド4人のライダーがデザインされたクリアファイルは、いまテレビを見ているちびっ子なら間違いなく喜ぶだろう。

また、それ以外にも歴代のライダーがデザインされたクリアファイルがあり、計4種類。全世代が見たライダーがきっといるはずなので、子供だけでなく大人まで欲しくなってしまうほどだ。


関連記事:くら寿司、特大生サーモンが… 6月4日(金)からまさかの値段に

 

■マグネットにも歴代ライダーが勢ぞろい

それ以外にも「びっくらポン」で当たる景品もライダーが勢ぞろいで、マグネットは15種類ありコンプリートしたくなってしまう。

他にもベルトがデザインされたキーホルダーも5種ある。リバイスのキーホルダーなんて、当たったら子供が幼稚園のヒーローになってしまうのではないだろうか。


■アメリカの寿司も日本で

また、くら寿司では現在平行して「超トロづくしフェア」も実施中。びんとろと中とろのたたきが山ほどのった「とろとろマウンテン」など、見逃せないメニューがいっぱいだ。

さらにアメリカで人気のメニューを日本向けにアレンジした寿司も提供されているので、ライダーと美味しい寿司を両方楽しみたい人はくら寿司へ行ってみよう。

・合わせて読みたい→くら寿司、こだわった素材を使った「豪華うにとろ」フェア開催 人気商品が半額に

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

仮面ライダーくら寿司ジオウゼロワンビルドびっくらポンリバイスセイバー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング