最上もが、赤ちゃんが泣き止む魔法のアイテム紹介 「まじで感動」

育児に奮闘中の最上もが。育児ノイローゼ気味になっていたときに知ったのが電動バウンサーだった。

2021/09/04 00:30

最上もが
タレントの最上もがが3日、自身のブログを更新。育児に役立つ便利なグッズを紹介した。



 

■赤ちゃんが泣き止むアイテムとは

今年の5月に第1子女児誕生を発表。シングルマザーとして育児に奮闘している最上は、電動のゆりかごのような役目を果たす「電動バウンサー」は重宝していると明かす。

長女が生まれたての頃は寝ない・泣き止まないと苦労が絶えず、育児ノイローゼ気味になっていた。そんなときに電動バウンサーの存在を知り購入。「そしたら即泣き止んだ」という。


関連記事:最上もが、子供が泣く姿に大爆笑 「つい笑ってしまう」と共感の声も

 

■「まじで感動したし」

「まじで感動したし」と最上。「買う時にばあばに相談したら『えー…そんなん買うの?使えんの?』とか疑いの目でみてたのに届いて使って効果あるのみたらばあばのが率先して使うようになってたよ」と周囲でも評判のようだ。

実際に使用している動画も添付。電動バウンサーの優しい揺れが心地よいのか、ぐっすり眠っている赤ちゃんの姿が写っている。

次ページ
■空いた時間は家事に

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ブログ最上もがシングルマザーゆりかご電動バウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング