ヒコロヒー、ブレーク前に憧れのダイアンと共演済み? 喜劇作家を名乗り…

『さまぁ~ずチャンネル』で憧れのダイアンと共演したヒコロヒーが、ブレーク前の秘話を明かし…。

ヒコロヒー

3日、さまぁ~ずのYouTube公式チャンネル『さまぁ~ずチャンネル』で配信された動画に、ブレーク中の女ピン芸人・ヒコロヒーとお笑いコンビ・ダイアンのユースケと津田篤宏が出演。ヒコロヒーがブレーク前のダイアンとの秘話を明かした。



 

◼ダイアンの大ファン

同チャンネルの人気企画、芸人をヒコロヒーが独自に分析する『ヒコロヒー分析』にダイアンが登場。ダイアンの大ファンというヒコロヒーが、ダイアンを分析していった。

「ダイアンが1番好き」と公言してきたヒコロヒー。2014年にスタートした、ダイアンが月曜パーソナリティを務める『よなよな…』(ABCラジオ)が上京した当時の心の支えだったと感謝を述べる。

そして終盤になり、「ほかであんまりしゃべってないことを、この場を借りて言っていいですか?」とダイアンにどうしても伝えたいことがあるとヒコロヒーが口を開いた。

【動画】ダイアンとの共演に喜ぶヒコロヒー


関連記事:ヒコロヒー、ブレークで後輩の態度が変化 コンビニで「好きなもの買い」と促すと…

 

◼ブレーク前にラジオで…

じつは、ヒコロヒーはブレーク前、2018年12月24日放送の『よなよな…』にリスナーとして生電話で出演していたと告白。津田も「(それ)聞いてん」、ユースケも「あとあと聞いたら(生電話でしゃべったリスナーの1人が)ヒコロヒーやった」とウワサでは聞いていたと明かす。

当時はすでに芸人だったが、芸人としての仕事も収入もなかったヒコロヒー。芸人とは名乗らず、「脚本みたいなのを書いてます。新宿とかのライブ会場でやってます」と最後まで喜劇作家を演じていたと振り返った。

次ページ
◼ダイアンも覚えていた

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ラジオファンYouTubeダイアン津田篤宏ユースケヒコロヒーさまぁ~ずチャンネルよなよな…
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング