めるる、はじめてのBLコミックに興奮 「これ見ていいんですか?」

19歳になっためるること生見愛瑠がBLコミックを初鑑賞。興奮する姿を有吉弘行らが堪能した。

2021/09/04 11:20

 

◼興奮おさまらないめるる

照れ笑いを浮かべるめるるに、有吉は「『えっ』じゃないんだよ、『えっ』じゃ」と楽しげにツッコむ。その後もめるるは「これ見ていいんですか?」「スゴい、うわー」と興奮がおさまらない。

有吉は「これがちょっと大人の、ドキドキしちゃうのよ」とBL作品について解説し「これじゃあ、めるるに貸してあげて」と工藤に嘆願、めるるは嬉しそうに工藤から同コミックを受け取り感謝を述べた。


関連記事:マツコ、収録中に痛恨ミス 隠してきた「本名」誤って明かし「映すなよ!」

 

◼視聴者の感想は…

はじめてのBL作品にいつもとは違う表情を見せためるる。

視聴者は「めるちゃん初のBL漫画見た反応、かわいすぎるやろ」「めるるちゃんBL沼るかな」「めるるがBL漫画読んだことないって言ってて、へーーー今時そんな女子もいるんだ? って思ってしまったの、絶対私が間違ってる」「めるるにBLを読ますな」とさまざまな感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、めるるがハマっている漫画に興奮 「好感度爆上がり」「激シブ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビBLボーイズラブシソンヌ生見愛瑠めるる工藤美桜有吉ジャポンⅡジロジロ有吉即席アドリブラバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング