金爆・鬼龍院翔、一般女性との結婚発表 トレンドワードで勘違いする人も

鬼龍院翔が結婚を報告。お相手は芸能活動歴がない一般女性だという。

2021/09/04 18:35



■「明日からも音楽と笑いを軸に」

「普段何でもネタにしているくせに今回に関しましては歯切れが悪いコメントになってしまいすみません。色々なファンの方の心情があるだろうと考えると、このような形が良いのではと思いました」と鬼龍院。

自分の人生において1番優先するものはバンドで、それはこれからも変わらないとし「明日からも変わらず音楽と笑いを軸にしたゴールデンボンバーの活動を続けていきます」と意気込む。

「皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ってまいりますので、今後とも応援をいただけましたら嬉しいです。いつも応援してくださっているファンの皆さんに感謝しています」と結んだ。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、ネットニュース各社に異例の呼びかけ ファンは行動を絶賛

■ネタと疑う声も

今回の発表は反響を集め、ツイッター上では「キリショー結婚」がトレンド入り。

ファンからは「一番最初にファンに発表するのファン思いだな」「めっちゃいい家庭になりそう」「キリショー結婚はさすがにびっくり」と祝福や驚きの声が。中には「キリショー結婚を『新曲のタイトル?』て言ってる人がいて笑った」とネタだと勘違いする人もいたようだ。

・合わせて読みたい→鬼龍院翔、芸人志望だった過去 公表するきっかけとなった大御所芸人明かす

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

結婚ブログゴールデンボンバー鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング