未梨一花、ジャージの下の極上ボディにファン興奮 「こんな女子マネがほしかった」

Iカップグラドル・未梨一花がセクシーな「これがこう」ショットを連発しファンをノックアウト?

2021/09/05 06:30

100センチIカップバストがトレードマークの人気グラビアアイドル・未梨一花が4日、自身のインスタグラムを更新。ジャージを脱ぐ前と脱いだ後の「これがこう」ショットに、多くのファンが虜になっているようだ。



 

 

■ジャージ姿かと思ったら…

この日「#これがこう」などのハッシュタグを添えて、9月17日に発売予定の最新イメージDVD『恋人は一花お姉ちゃん』(イーネット・フロンティア)からのオフショットグラビアを投稿した未梨。

体育館でジャージ姿の未梨が、2枚目の写真では襟元を大きく開いてトレードマークのIカップバストの谷間を大胆に露出。さらに3枚目ではジャージ姿からは想像もつかないような黒い下着姿に変身するという、セクシーな「これがこう」を披露した。

【画像】未梨一花がジャージ姿から妖艶に変身する「これがこう」


関連記事:未梨一花、ビキニでテニスが躍動感満載 「今にも飛び出そう」

 

■さらなる「これがこう」で追い打ち

さらに未梨は同日、ツイッター上でも写真を掲載しており、差し入れとしてファンにもらったTシャツからの「これがこう」ショットを掲載。

キュートなちいかわTシャツ姿をめくるとその下からは圧倒的な「乳圧」と共に恵体ボディが飛び出し、多くのSNSユーザーの視線んを釘付けにしている。

次ページ
■早くDVDでこのシーンが見たい?

未梨一花 イメージDVD『みりまっくす』【Amazon】

グラビア巨乳グラドルジャージIカップこれがこう未梨一花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない